ナチュロ(NatuLo)発!「麻の一滴CBD」の効果や評判、購入場所を紹介!

CBDカプセル

 

これまで当サイトでも何度か紹介しているように、管理人イチオシのCBDオイルといえばやっぱり「麻の一滴CBD」!

これまで麻の一滴CBDに関する様々な効果を検証してきましたが、今回はこれから麻の一滴CBDの購入を考えている人のために、口コミや評判をはじめ、最安値で購入出来る公式ストア情報などを紹介しようと思います!

 

ナチュロ(NatuLo)の「麻の一滴CBD」とは?

麻の一滴CBD

麻の一滴CBDは日本製CBDブランド「NatuLo(ナチュロ)」から販売されているサプリメントです。

まずはじめに、麻の一滴CBDがどんな商品なのかを紹介します!

ナチュロ「麻の一滴CBD」の商品情報

「麻の一滴CBDってどんな商品?」という方のために、以下に商品の詳細情報をまとめました!

商品名 麻の一滴CBD
価格 初回 1,980円 / 通常価格 6,980円
商品タイプ カプセル
内容量 30粒
CBD含有量 300mg(1袋)
ブランド名 NatuLo(ナチュロ)
販売元 株式会社ヘルシードール

ナチュロ「麻の一滴CBD」の特長は“日本製”

麻の一滴CBDの特長といえばやっぱり「日本製」ということ。

運営ブランドであるNatuLo(ナチュロ)は「安心安全のメイドインジャパン」を掲げていて、ユーザーの安心と安全の実現に注力しています。

海外の既製品の中には違法成分“THC”が含まれていることがあり、度々騒ぎになっています。

ですが、日本国内で加工・生産する際に大量輸入されるCBDには税関において通常よりも厳しい検査が行われます。そのため、海外の既製品よりも不純物が混入する可能性が低く、安全性が高いと言えます。

ナチュロ「麻の一滴CBD」おすすめポイント

麻の一滴CBDおすすめおすすめポイント

・国内のGMP認定工場で加工・生産
・国内外の2ヶ所でTHCフリー検査を実施
・日本人の体質に合わせて作られた“小粒ソフトカプセル”

麻の一滴CBDのおすすめポイントをまとめました。

とくに注目すべきは「小粒ソフトカプセル」という点!海外製のカプセル型サプリメントは外国の方の体質に合わせて作られています。そのため日本人の胃で完全に溶かすという事は難しく、効果を十分に発揮しません。

ですが、麻の一滴CBDは日本人の体質に特化した「小粒のソフトカプセル」。そのため効果の即効性が見込めます。

ナチュロ(NatuLo)の「麻の一滴CBD」に期待出来る効果・効能とは?

CBDカプセル

CBDオイルには約100にも及ぶ疾患に対する薬理効果やリラックス効果があると言われています。

中でも難治性てんかんやガン、精神疾患などへの効果は世界保健機関(WHO)も認めていて、海外では医療現場でもCBDオイルが使用されることがあります。

そこで、ここでは麻の一滴CBDに期待出来る効果・効能をまとめました!

麻の一滴CBDの効果1.リラックス効果

まずは何と言っても「リラックス効果」が挙げられるでしょう。

とくに麻の一滴CBDは「リラックスサプリメント」を謳っています。管理人も実際に麻の一滴CBDを使用していますが、1粒摂取すると20分前後でフワ~ッとした感覚になって心身共に良い意味で脱力出来ます。

このフワッと感はマリファナ的な精神作用ではないのでご安心下さい。

麻の一滴CBDの効果2.不眠の改善

不眠は放っておくとメンタルの不調をも招く恐ろしい“病気”です。国民の7割が不眠症だとも言われています。

CBDオイルが睡眠の質を改善することは有名で、不眠症の治療に導入している病院やクリニックも増えています。

麻の一滴CBD効果3.美容効果

CBDオイルには「抗炎症作用」「血行促進作用」「抗酸化作用」などがあります。これらは身体の健康を維持するために大事な作用ですが、突き詰めていくと実は美容にも繋がります。

抗炎症作用は肌荒れを治し、血行促進作用は代謝をアップさせて痩せやすい体質にしてくれます。抗酸化作用は細胞の老化を食い止めるのでアンチエイジングになります。

CBDオイルの効果は無限大!まさに「CBD万能説」!

日本では薬機法によりCBDオイルを「薬」として販売することが禁止されています。

アメリカではすでにCBD由来のてんかん薬が処方薬として承認されていますが、日本では「サプリメント」として販売するに留まっています。

そのため具体的な効果・効能を謳うことは出来ないのですが、海外の研究では約100の疾患に対する薬理効果があることが判明しています。

高品質のCBDを使用している麻の一滴CBDも、上記で挙げた以外に様々な効果が期待出来ることでしょう。

その他の効果に関してはこちらの記事をどうぞ!

話題の「麻の一滴」の効果をレビュー!最安値で購入できる場所は?

ナチュロ(NatuLo)の「麻の一滴CBD」に関する口コミ・評判

SNS

ここからは、麻の一滴CBDに対する世間の評判や口コミを見てみましょう。調べたところ、「睡眠の質を改善してくれた」「肌質が良くなった」など色々な口コミを見つけることが出来ました!

「麻の一滴CBD」Instagramでの口コミ・評判

https://www.instagram.com/p/B5koQS6HONn/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B5KdAsJpiEb/?utm_source=ig_web_copy_link

「麻の一滴CBD」Twitterでの口コミ・評判

ナチュロ(NatuLo)の会社情報

麻の一滴CBDを販売しているのは「NatuLo(ナチュロ)」という国産CBDブランドですが、そのナチュロを運営しているのは大阪に事務所を構える「株式会社ヘルシードール」。

ここでは「ナチュロ」及び「(株)ヘルシード」の詳細情報について見てみましょう。

詳細情報

ショップ名 NatuLo(ナチュロ)
会社名 株式会社ヘルシードール
所在地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-1 心斎橋クラシック9F
電話番号 0570-073-077
メール support@natulo.jp
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

お問い合わせに関するメールは24時間受け付けているようなので、もし何かあった場合は上記のアドレスに連絡すると良いでしょう。

ナチュロ(NatuLo)公式サイトまとめ

ナチュロでは各種SNSの運営を行っており、CBDオイルに関する知識をはじめお得なキャンペーン情報なども随時配信しています。

以下のURLから飛べるのでぜひチェックしてみて下さい!

・Twitter:twitter.com/NatuLo_JP
・Instagram:https://www.instagram.com/natulo_jp/
・LINE:line.me/R/ti/p/%40000zcgoh

ナチュロ(NatuLo)発の「麻の一滴CBD」を最安値で購入するには?

現在ナチュロでは「公式オンラインショップ」と「Yahoo!ショップ」でのみ麻の一滴CBDを販売しています。それ以外の場所では販売していませんのでご注意を!

また、正規品を最安値で購入出来るのは「公式オンラインショップ」となっています。「おトクな定期便」での初回購入がなんと1,980円

定期便と言ってもいつでも解約可能なので、お試し感覚で初回のみ購入することも出来ますよ!

気になった方はぜひ試してみて下さいね。

当サイトではTwitterも運営中!フォローはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です