インスタで話題!「麻の一滴CBD」で得られる美容効果まとめ!

麻の一滴CBD

 

これまで当サイトでも頭痛・生理痛・不眠など様々な効果を発揮してきた日本製CBDサプリメント「麻の一滴CBD」。

今回は麻の一滴CBDで得られる美容効果について、口コミや研究症例を交えてまとめてみました。

麻の一滴CBDの美容効果について詳しく知りたい人は、ぜひぜひ読んでみてください~~。

 

 

 

麻の一滴CBDって何?販売元は?

麻の一滴 CBD

まずは麻の一滴CBDを知らない方へ、麻の一滴CBDの基礎知識をご紹介していきます。

前置きはいらないから早く美容効果が知りたい!という方はコチラから飛んでください。

 

麻の一滴CBDの販売価格・CBD含有量などの基礎情報

商品名麻の一滴CBD
価格初回1,980円
商品タイプカプセル
内容量30粒
CBD含有量300mg
ブランド名NatuLo(ナチュロ)
販売元株式会社ヘルシードール

麻の一滴CBDはカプセルタイプのCBDサプリメントです。


2019年6月に待望のメイドインジャパン品として発売され、飲みやすさや吸収効率の良さからSNS上でも人気を集めている商品です。

1粒当たりに含まれるCBD含有量は10mgで、1袋で300mgのCBDを摂取することが可能です。

麻の一滴CBDの販売元は株式会社ヘルシードール

麻の一滴CBDは株式会社ヘルシードールのナチュロという健康ブランドから発売されています。

ナチュロは 「こころも体も弾むような、 前向きで健康的な毎日を送って欲しい」 という理念のもと、私たちが健やかに過ごせるような健康商品を販売しています。

麻の一滴公式通販サイト、ナチュロの詳細情報は以下の通りです。

公式サイト https://natulo.jp/
メールアドレス support@natulo.jp
電話番号 0570-073-077
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

麻の一滴CBDには美容効果がある?

美しい女性

ナチュロが販売する麻の一滴CBDには、万能成分CBDが300mg配合されています。

「CBD(カンナビジオール)」とは麻科の植物から摂れる植物成分のこと。

大麻と聞くと身構えてしまいますが、CBDは大麻の茎・種子などの合法箇所から抽出されるため、俗にいう「ハイになる」などの精神への作用はありません。

むしろCBDには様々な疾患や美容効果があるとされ、海外では医薬品として扱われている程なんです。

万能成分CBDがもたらす主な効果・効能一覧

当サイトでも万能成分として崇めている「CBD」には、現在以下の症状に効果がある事が分かっています。(※研究中のものも含む)

がん・てんかん・不安障害・不眠症・アルツハイマー病・痙攣・不安神経症・炎症・嘔吐・疼痛・アトピー・皮膚疾患・神経障害・エイズ関連 etc…

  

本っ当に万能ですよね~~~

  

上記でも触れましたが、ナチュロが販売する麻の一滴CBDには、万能成分CBDが300mg配合されています。

CBDの美容・健康効果を実感するには十分な含有量だと言えるでしょう。

麻の一滴CBDで得られる美容効果まとめ

ここからは麻の一滴CBDで得られる美容効果についてまとめています。

CBDで効果を実感したユーザーの口コミも掲載しておりますので、合わせてご覧ください。

麻の一滴CBDで得られる美容効果①美肌効果

肌がきれいな女性

これまでの研究でCBDには抗炎症作用があることが明らかとなっています。

皮膚上の内因性カンナビノイドの機能は、①表皮の恒常性維持(ホメオスタシス)の調節、②痛みの感覚の調節、③皮膚の炎症の調節、④皮膚付属器の調節である。

さまざまな動物実験により、内因性カンナビノイドは、CB1 と CB2 だけでなく、イオンチャネル型の受容体である TRP ファミリーに作用し、痛み、かゆみ知覚、表皮の恒常性、動物モデルおよびヒトの両方における皮膚炎の促進と抑制に関連する機能を担っていることがわかってきた。

引用元:佐藤均(2015). カンナビノイドの化学 筑地書館 87-88

肌の炎症が原因であるニキビやできものなどの肌トラブルを改善し、滑らかな美肌へと導いてくれるわけですね。

さらに、過剰な皮脂分泌を抑える作用がある事から、トラブルの予防にも効果を発揮します。

CBDで美肌効果を実感したユーザーの口コミ

 

Twitter上でのCBDの使用感を調査してみたところ、

・ニキビの改善
・毛穴やくすみなど、年齢に伴う悩みの解消
・肌の調子が良い

上記の美肌効果に関する口コミを発見することができました。

 

麻の一滴CBDで得られる美容効果②アンチエイジング効果

老化、若返り

私たちの身体は年齢と共に衰えていきます。たるみ・シミ・シワなどの視覚的に認識できる症状の他に、体力低下・疲れやすいなどの体力的な面でも加齢とともに老化してゆくのです。

CBDは体内の酸化を抑制する抗酸化作用を有しているため、身体の内側から老化を防ぎ、体内・見た目 共に若々しい身体づくりをサポートすると言えるでしょう。

参考: カンナビジオール(CBD) 事前審査報告書

CBDでアンチエイジング効果を実感した人の口コミ

 

実際にCBDを摂取したユーザーからは

・体力向上
・疲労回復
・若返り

上記のアンチエイジング効果に関する口コミを発見することができました。

 

 

麻の一滴CBDで得られる美容効果③美髪効果

髪の毛の生え際

CBDには代謝を上げ血行を促進する効果があります。頭皮血行を促進することで、育毛や美髪効果にも期待が寄せられているんです。

さらに、今回ご紹介している麻の一滴CBDには万能成分CBDと、高品質なヘンプシードオイルが配合されています。

ヘンプシードオイルには肌や髪に必須不可欠な必須脂肪酸が含まれており、コシ・ハリのある健やかな美髪づくりを、よりサポートすると言えるでしょう。

CBDで美髪効果を実感した人の口コミ

Twitter上でのCBDの使用感を調査してみたところ、

・育毛効果
・髪質の変化
・髪の毛がしっとりとした

などの美髪効果に関する口コミを発見することができました。

 

 

麻の一滴CBDで得られる美容効果④ダイエット

ダイエット

米国ネブラスカ大学医学部の研究チームが行った研究によると、CBDとダイエットに関する下記の研究結果が明らかとなっています。

CBDは脂肪の分解率を高め、カロリー消費を高めるミトコンドリアの数や活動を促進する。

このことからCBDは痩せやすい身体づくりをサポートする事が分かります。

CBDでダイエット効果を実感した人の口コミ

Twitter上でのCBDの使用感を調査してみたところ、

・過剰食欲を抑制
・体重減少
・ダイエットによるイライラの解消

などのダイエット効果に関する口コミを発見することができました。

 

麻の一滴CBDの安全性について調べてみた

足跡を追う探偵

世に出回っているCBD製品をよく見てみると、これらほとんどが海外製品を輸入販売しているんですね。これって結構リスキーな部分もあるんです。

直近で言うと2019年10月に海外輸入を行っているエリクシノール社のCBDオイルが、日本の法律に違反している可能性が浮上しました。消費者の間でも不安な声が多くあがり、日本で買えるCBDオイルの安全性について疑惑の目が向けられています。

そこで、今回は麻の一滴CBDの安全性について調べてみた結果をお伝えします。

麻の一滴CBDは加工・製造を国内で行っている

書類

冒頭でもお伝えしましたが、麻の一滴CBDはメイドインジャパン。つまり国産CBD製品です。

もちろん、日本の法律に乗っ取ってCBD成分の抽出は海外で行われていますが、成分輸入以外はすべて国内で加工・製造を行っています。

成分のみを輸入するという事は海外商品を輸入するよりも厳重なチェックが行われます。簡単に解説すると以下のような工程を踏まなければなりません。

 

① 成分表や製造工程などの必要書類を入手
② 大麻取締法に違反しない証明を厚生労働省から得る
③ 法に触れていない誓約書をメーカーから入手する
④ 税関を通す

 

安全性は保障されますが、かなりの労力と時間がかかることは明白ですよね。

非効率であろうと安心・安全な国内製造という手法を選んでいるナチュロは信頼できる会社だと判断しても良いのではないでしょうか。

 

麻の一滴CBDが購入できるのは公式ショップかYahoo!ショッピング

この記事を読んで「CBD万能じゃん!ためしてみたーい!」と感じた方のために購入サイトを掲載しておきます。

現在麻の一滴CBDが購入できるサイトは、

 

 

この2つです。

公式通販サイトNatuloなら麻の一滴CBDを最安価で!

CBDって実は万能なんじゃないか説の管理人が調査した結果、麻の一滴CBDを最もお得に買いたいなら公式通販サイトがおすすめです。

麻の一滴CBD公式通販サイト

お得な定期便を申込むと、初回1,980円で麻の一滴CBDを購入することが可能!

 

CBD含有量・内容量を他社と比較してもこの価格はかなりお得だと思います。

実はこの定期便、効果を感じられなければ電話一本で解約することも可能なんで、よくある定期縛りの心配もありません。

麻の一滴CBDを試してみたい!という方は公式サイトからの購入をおススメ致します。

ナチュロ公式ヤフーショッピングならポイントが溜まる!

PaypayやTポイントカードを持っていて、ポイントを貯めたい・フル活用したいという人はYahoo!公式ショッピングでの購入もアリです。

麻の一滴CBD Yahoo!公式ショッピング

ただ、ナチュロヤフーショッピングでは単発購入か3個セット価格のみの販売のため継続してCBDを飲みたい方は公式サイトでの購入をお勧めします。

麻の一滴CBDの美容効果で美しくなろう!

今回はメイドインジャパンのCBDサプリメント「麻の一滴CBD」の美容効果についてまとめてみました。

要約するとこんな感じです。

 

  • 肌トラブルを解消し、美肌へ導く効果がある
  • 体力面・見た目のアンチエイジングケアができる
  • 麻の一滴CBDには美髪に欠かせないヘンプシードオイルが配合されている
  • 痩せやすい身体づくりを行い、ダイエットをサポートする

 

病気や疾患だけでなく、美容効果も発揮するなんてCBD万能説も立証ってことでいいんじゃないでしょうか?

 

手軽に美容ケアしたい、身体の悩みを解消したいという方は麻の一滴CBDをお試しあれ~~~~~☆

 

当サイトではTwitterも運営中!フォローはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です