命の母は危険?副作用なしでホルモンバランスを整える「CBDオイル」がスゴイらしい

命の母

命の母ってどんな薬?

命の母

 命の母は、月経、妊娠、出産、産後、更年期などの女性のホルモンバランスの変化によってあらわれる精神不安や精神神経症状や、生理痛、冷え性、肌荒れ、貧血、頭痛などの身体症状を改善してくれる薬 第2類医薬品)です。

血行を促して体を温め、女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こるさまざまな身体の不調を改善してくれます。ホルモン剤などとは異なり、和漢生薬とビタミンの複合薬なので薬局で購入することができます。

命の母には、「命の母A」と「命の母ホワイト」の2種類があるけど、配合されている生薬の量とか種類が少し違うから、効果に若干の違いはあるみたいっす。

・命の母A
更年期の諸症状改善薬。イライラする気持ちや不安定な精神症状に効果の高い生薬を配合していて、ほてりや肩こり、頭痛などの幅広い更年期の症状緩和が期待できる。

・命の母ホワイト
生理痛や月経前症候群(PMS)、頭痛などの生理の諸症状改善薬。血行を促す生薬や、身体の中に滞っている水分の流れを促す生薬を多く配合していて、生理に関係するイライラや憂うつ感、生理不順、冷えといった慢性的な症状緩和が期待できる。

効能はさまざま!これらに効くんですって!

・更年期障害 ・更年期神経症 ・ホルモンの変動に伴う症状 ・のぼせ ・生理不順 ・生理異常 ・生理痛 ・肩こり ・冷え症 ・肌あれ ・めまい ・耳鳴り ・動悸 ・貧血 ・にきび ・便秘 ・ヒステリー ・帯下 ・産前産後 ・下腹腰痛 ・血圧異常 ・頭痛 ・頭重

いいですね。私も飲もうかなw

命の母の主な成分は、和漢生薬とビタミン類です。
シャクヤク、トウキ、ケイヒ、ニンジンなど、多くの和漢生薬が配合されています。なんだか東洋医学ってイメージ~。



命の母は危険?副作用はある?

命の母って私の中では東洋医学的なイメージがあって、体に良さそうって感じがしたけど、実は調べてみると副作用もあるんですね~。ほほう。

・皮膚症状:発疹、発赤、かゆみ
・消火器症状:胃部不快感、食欲不振、吐き気、嘔吐、激しい腹痛を伴う下痢、腹痛

嘔吐まで………これはコワイ!!
薬の副作用って経験したことがないとあまりピンとこないですが、本当に恐ろしいものなのです!!(経験者は語るww)

あと、薬の成分にアレルギーがある人はもちろん飲めませんが、胃腸が弱い人にも服用はオススメできないそうです。
私、胃腸弱い人だから飲めねぇぜ。。。

副作用も怖い、胃腸も強くない、けどホルモンバランスの乱れによる諸症状を改善したい。
病院に行く程ではないし…。
市販で買えて更年期症状や生理諸症状を解消できる良いモノはないのかな!?!?

っていう注文の多いワガママさんはどうしたら良いのか。
ってことで、調査に調査を重ね、アテクシがたどり着いた先がCBDオイル!
ぜひともアテクシはCBDオイルをオススメしたい!



CBDオイルって?更年期障害や生理諸症状に効くの?

CBDオイル

CBDオイルは、とにかく色んな体の不調に有効なサプリ(オイル)なんだよ~。
てんかんや癌みたいな難病から、不安障害とかの精神障害、不眠や便秘などの生活習慣に関するあらゆるものに効果が実証されてる万能なヤツなんです。

日本ではまだCBDオイルってあんまり馴染みが無いかもしれないけど、アメリカとかヨーロッパではかなり一般に広く浸透してるんだよ~~~
詳しくはこちらの記事をご覧あれ。

CBDオイルで頭痛や生理痛が改善!最も効果的な摂取タイミングを検証

で、このCBDオイル、実は生理諸症状や頭痛を抑えたり、ホルモンバランスの乱れを改善するという効果があるんです~!
人の体にはエンドカンナビノイドシステム(ECS)っていう身体調節機能があって、CBDがこの働きを整えることによって頭痛、生理痛、月経前症候群(PMS)、更年期障害、ホルモンバランスの乱れなどに有意な効果が得られるのデス。
これらは結構色々な研究で実証されていますよ~。
スゲーナオイ。

ちなみにアテクシ、実際にCBDオイルが生理痛に効くのかを実際に検証してみました。
その時の検証結果も上のリンクから是非ご覧くださいまし~。



CBDオイルは命の母のような副作用や危険性はナイ!

まず何と言っても、CBDオイルには基本的には副作用がナイ!!

命の母みたいに副作用の可能性があるとか、胃腸が弱い人にはオススメできなかったりとか、そういったことはまずないです。

むしろCBDオイルは胃腸障害を緩和する効果もあるから、胃腸の弱い人でも全然モーマンタイ。むしろWでオトク。
下痢マン・便秘マンでも安心ですぞ。

CBDを摂取するとすご~くリラックスできるし、私は好きなんですよね~。他にもCBDオイルを使い始めてからはアトピーとか便秘とかも大分マシになったヨ。
一石二鳥を超えていってるな。

CBDオイル万能~~~!!!
CBDオイルゴイス~~~!!!

その辺についてはまあ他の検証記事を見てくださいな。



一回CBDオイルを使ってみたらいいことあるかもよ?

CBDオイル

CBDオイルは医薬品じゃないので効果を謳うことはできぬが、それでもCBDオイルを飲んで症状が改善したっていう研究結果や体験談がたくさんあります。もちろん効果を感じる人もいれば感じない人もいると思いますが。

それは病院でもらった薬も同じ。良い効果が出る人もいれば、効果なかったり重い副作用が出ることもありますよね。

ただ、CBDオイルで副作用が出たという話はありませんし、依存性や飲み合わせも気にする必要はほぼないので一回試してみるだけ試してみるのも良いのかな~と思います。

それで効果が出れば儲けモン!
※使用は自己判断でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です